FC2ブログ

【プーケットでゴルフ】2011年01月26日 馬場さんが取材されました

【プーケットでゴルフ】

ばばさん

プーケットにはプーケットウォークというフリーコピーがある。プーケットに観光に来れば、ホテルなんかで簡単に手に入れることができる。このフリーコピーを持って、街に繰り出せば、鬼に金棒なのである。

さて、そのプーケットウォークにもWEBがある。

さらにその中に取材ノートがあるのだが、そこで最近、馬場さんが紹介された。

私は見たこともないが、リトルコーノこと河野高明さんの弟子だったらしい。

動画・・・リトルコーノ

河野高明さん

馬場さん曰く、昔のことだから、見て覚えろって言われて、具体的には教えてくれなかったらしい。だから、見て覚えたそうだ。

当時、一日2000球を打ちこんでいたそうだが、2000球というと、今のプーナカの50箱に相当する。10箱打つのに、2時間くらいはかかるので、多分、10時間くらい練習してたんだろうなって思っていたら、朝の8時から夜の8時まで練習していたそうだ。

やっぱりそれくらいやらなきゃうまくならないんだなぁ~と感心した。

馬場さんはタイのシニアPGAのメンバーで現在、スーパーシニアの部で24位

そしてこれが写真

どうでもいいが、全員指名手配犯のように見えてしまうのは、私だけだろうか?

ともあれ、2月初旬に戻ってきたときには、馬場さんの順位が上がっていることを祈るばかりである。

それにしても、そんな馬場さんに教わる自分はついてるなぁ~と思ってしまう、今日この頃だ。

以上

にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

カフェ王

Author:カフェ王
初心者ばりばりですが、今年は「克己復礼」の精神で臨みたいと思います。応援よろしく。

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ